L'arrière du mois


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

とりあえず、近況。

ちょっと近況だけ。

試験ですが・・・。



第一関門を高得点で突破!ヽ(・∀・)ノ


70点でクリアのところ、97点をマークしました。
↑自分でもびっくりしたよ。(笑)

これで私は、ジオン軍のエースパイロット・・・(違)

というわけで、もう一つの試験、がんばりまーす。


******************
さて広告。

IKKOさんおススメの逸品。BBクリーム。
色んなタイプがあります。(´∀`)




持ってるだけで、かぁわぃぃ~♪(IKKOさん風に。爆)
「【外箱なし】 アナスイ スイ リップグロス 」




すぐに売り切れてしまう人気のコスメといえば、ボビィ・ブラウン。
「ボビイブラウン ローズシマーブリックアンドリップキット ブラシセット」
これだけ揃ってこのお値段は、おーとーくぅー♪(やっぱりIKKOさん風に。爆)




別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<はい、仙人です。(笑) | L'arrière du mois | 全ては意思のまま>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
