L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

全ては意思のまま

なんていうか、色んなことがここ1ヶ月くらいの間に起こって。(笑)
でも、結局結果オーライになるという・・・・・不思議な日々です。
もう1年分くらいの運命の動き・・・みたいな。(笑)

さて、まあ、色々と書けないことも多いんですが(笑)、また試験勉強に入りますので、しばらくブログお休みするやも知れません。

思い描いたことは、叶えられる。

ポジティブに生きていればね。

これから新社会人になる人、これから卒業する人々には、特にこの言葉を贈りたいと思います。


ホントにねぇ・・・・。

私の人生、波乱万丈~でも乗り越えられちゃうの~ヽ(・∀・)ノ

しかも、いい方向へ行っちゃうの~ヽ(・∀・)ノ みたいな。(どこまで能天気なんだ、自分。笑)



*****************
さて広告。

最近、なんだか懐かしくて、椎名林檎を聞いてました。(笑)
一曲だけ欲しいというときには、ダウンロードが便利。




ゴールデンウィークはどうしよっかなぁ・・・という人にはこちらをどうぞ。(´∀`)つ




春のオシャレ先取り情報はこちらから。
楽天ポイントを持ってると、お得な場合もありますね。(´∀`)




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<とりあえず、近況。 | L'arrière du mois | 赤と赤の対決は、赤と青の勝利に終わった。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
