L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

赤と赤の対決は、赤と青の勝利に終わった。

なんのこっちゃ?なタイトルですが。

本日のG1。東京競馬場。
今年最初のG1レース。フェブラリーステークス。

いやー。行きたかったんですけどねぇ。
寒さとちょっと風邪気味なのとで断念。
あのファンファーレの中で、レープロ丸めて(ちなみに、私は競馬新聞というものは買いません。基本的に)拍手するのがなんともいえない快感なんですが。(笑)

でも、何気に3着のワイルドワンダーで複勝取りました。(笑)

今日のこのレースは、ヴァーミリアンか、フィールドルージュかと言われていました。
どちらも、赤い色の名前ですね、くしくも。
ヴァーミリアンは、朱色という意味ですし、フィールドルージュも、ルージュはの意味。

とてつもなく早い展開のレースでした。

思わず、早っ!!と口走ってました、TVに向かって。(笑)

それにしても、途中で競走中止してしまうとは・・・・フィールドルージュ。
たいしたことのない怪我だといいんですが・・・・・ちょっと心配です・・・。

ヴァーミリアンは強かったですねぇ。
この馬は、ドバイで活躍する・・・・というのがもう前提になっていたようなものでしたが、それを確信させてくれるような走りだったかと思います。
2着にきたのが、ブルーコンコルド
この馬が人気薄だったので、結局、3連単は万馬券と化したようです。(笑)

赤と赤の対決と見られたレースが赤と青の勝利で終わったという、馬名では面白い結果でした。


と、それとは別に。(笑)

ちょっと面白かったのは。
どうやら先日、TVのニュースで出たようですが。(教えてもらいました。笑)
ようつべに出てたので、ここでご紹介を・・・。

これ

まあねぇ・・・・欧米では、結婚前日には、新郎が男友達だけで大騒ぎするという習慣があるようですが、これは酷すぎる(笑)
逮捕されたそうですが・・・・・新婦に離婚を言い渡されないことを祈ります。(笑)

この映像を探してたら、こんなのも発見。


これは怖い・・・(笑)
こんなことが競馬場であったら逃げる逃げる・・・(笑)

これ

で、こんなニュースがあったのは、知ってました。
有名な「ツールドフランス」でのハプニング。

これ

本能で走っちゃったんでしょうか・・・(笑)
しかも、勝ってるし、自転車に。(笑)

また面白映像を見つけたら、紹介します。'`,、(・∀・)'`,、


***********************
さて広告。
じゃあ、赤と青の広告で。(笑)

「バカラ リリー ペンダント(トルマリン)」他の色もあります。(´∀`)




「ジュエリーボックス ハート」
房付がポイント。ちょっとゴージャスだけど品はいいかも知れない、ジュエリーボックス。




フィールドルージュ・・・・大丈夫だといいんだけどなぁ・・・と思いつつ、「ルージュ」を。
人気の高いロラックから。
「10%OFF LORAC フレッシュリップスティック【 ロラック 】 Lip Stick」






スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<全ては意思のまま | L'arrière du mois | 安っ!(驚)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
