L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

一つクリア~ヽ(・∀・)ノ・・・・たぶん。(笑)

いやはや。
久々更新のブログ。(笑)

本日、一つ目の試験が終わりまして。
とある資格試験なんですが、なにしろ、会社から「必須」とされてるものなので、もう必死(笑)

しかしあれですねぇ。
某氏から昨夜アドバイスがありまして。

「試験直前の一分が勝負だと思え」


と。

そんなわけで、会場で試験開始まで教科書広げて勉強してたら、なんと、そのときに見てた部分がばっちり問題に出てきてびっくり(笑)
変なところで、変に運がいいんです。ええ。(笑)

この試験、年々難しくなっていってるといわれてるんですが、なんとか合格ラインをクリアしてる気がします。
手ごたえはちゃんとあったということ。'`,、(・∀・)'`,、


さて、実はもう一つ試験がありまして。
それが終わるまでは、気が抜けない・・・・っていうか、終わったら、気が抜けて風邪とかひきそう(爆)


さ、今週末は、競馬にいそしみたいなぁ・・・と思いつつ(笑)、次の勉強が始まります。
がんばるどー!ヽ(・∀・)ノ

↑本音は、実際のところ「合格するまで受け続けなければならないので、早く合格して終わらせたい・・・・」なんですが、ホントに。(笑)


それにしても、今日はもう、終わって帰ってきたら・・・いや、試験が終わったとたんに、
鼻や口から魂がエクトプラズムのようにしゅーしゅーと抜けていった気がしたわ。(爆)



*************************
さて久々広告。

ホワイトデーのお返し用にどうぞ。(´∀`)つ
「ステラおばさんのクッキーセット」




今のうちに薔薇の苗の予約はいかが?
「ロココ 新苗」




ちょっと面白い鍋しき。
「黒薔薇 アイアン なべしき」


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<安っ!(驚) | L'arrière du mois | 戻りました(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
