L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

戻りました(笑)

帰ってきました。

事情を知ってる方、内緒ですよー(笑)

とても特殊な事情なのでちょっと書けませんが(笑)、色んな意味で、楽しくもあり、疲れもしました(笑)

さて、明日からちょっと、気持ちを入れ替えて(笑)、試験勉強に入ります。
試験終了まで、しばらくブログをお休みしますね。(^O^)ノ


それにしても、やっぱり占いの通りなのか(?)、運がいい方向へ向いてます。(笑)

******************
はい広告。
春が待ち遠しい今日この頃。

桜の特集で。(´∀`)

春の季節にぴったりな香水のセット。しかも限定品です。
「【ゲラン】※限定品 チェリー ブロッサム ミニチュア コレクション」




桜柄のあぶら取紙。
他にも色んな柄があり、男性用もあります。
ちょっとしたプレゼントにもいいですね。こんなのをさりげなく使ってる人は素敵だと思います。
(´∀`)




桜柄のほかにも色々。
色んなものを入れておける小物入れ。同じタイプのお弁当箱やお箸セットもあります。(^O^)
「華やか和柄の小物入れ」




本物の桜を愛でるのもいいですねぇ。(´∀`)
「盆栽:八重桜」




これは粋ですね。(´∀`)
「雨に濡れると桜柄が浮き出る 蛇の目風 16本骨傘」




男性にはこちらをおススメ。桜柄のスカジャンです。
「IOLANI ~居楽仁~(イオラニ) 171101 桜柄 Souvenir-Jacket 」




桜の写真集。(´∀`)
「桜風景」




他にも、お得なタイムセールス情報はこちらからどうぞ。(´∀`)つ


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<一つクリア~ヽ(・∀・)ノ・・・・たぶん。(笑) | L'arrière du mois | ちょいと旅に・・・(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
