L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

占いは好きじゃないけど

この10日前後を境に、運勢ってのが変るらしいですね。
いや、私は○木数○とか嫌いですけど。(笑)

旧正月(中国とかでは盛大にお祝いしますね)が、ここ数日の間にあったんですが、それを境として変るらしいです。
去年は中殺界という状態だったんですが、今年から3年間、いい年が続くらしいです。私は。(笑)

そんなわけで、ちょいとブログテンプレートも変えてみました。
たぶんまた変えるけど。(笑)

でも馬券は外れたわ~_| ̄|○<日が悪かった、日が。w

共同通信杯・・・・・大荒れじゃん・・・・なんだあの荒れ方は・・・。
万馬券もいいとこじゃん・・・・・60数万?見るのもイヤになったよん。_| ̄|○w

まあ、雪の翌日ですからねぇ。荒れるとは思ってたんですが。
それにしても、こうなってくると、今年は「これ!」という馬がいない・・・・ああ、春のG1はまた荒れるんだろうか・・・うーむ。

あ、そうそう。
写真ブログ、1ヶ月ほど更新してなかったんですが(爆)、今週は3日ほど更新します。
今日、一枚、更新しましたが、既にあと2枚、予約投稿済みです。(笑)

*******************
さて広告。

春から新生活を始める方への贈り物にいかが?
「カラー印鑑 和(なごみ)ざいく」
ケースもついてて、ちょっと変っててかわいいのが、女性向きですね。(´∀`)




男性にはこちら。
一見普通のストライプネクタイですが、裏を見るとさすがヴィヴィアン・ウェストウッド(笑)




オフィスで好感度の高い定番香水はこちら。
「【エリザベスアーデン】 グリーンティ リバイタライズ」
グリーンティは定番ですが、これがちょっと新しくなりました。(´∀`)




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<馬のようつべ。 | L'arrière du mois | ちょっと復活。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
