L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

本日、お休み。

本日は、ちょっと体調を崩してお休みしてました。
いやー、よく寝た寝た(笑)
でも明日にはもう仕事に復帰できるかと。

昨日、ちょっと仕事のピークが終わって。
(また次のサイクルに入るけど。笑)
まだ入って1ヶ月も経ってないのに、急に一人で仕事を背負うような形になっていたため、ずっと緊張してたのね。
それが一応の区切りついて、気が抜けたらしく。(笑)

まあ、最初はそんなもんです。
自分が背負ってるものをきちんと仕上げていくというのは、大変なんです。

でもそれが「仕事」というもの。

今日は、「これはあかん・・・・」と思って会社に電話したら、上司が
「あー。ゆっくり休んでていいよー」
と言ってくれたので、ゆっくりしましたが、明日からまたお仕事です。

てなわけで、今日は広告もお休みしておきまーす。
出すもの探すのも大変なのら。(笑)








そういえば、さっきふと思い出したことがあって。
であずのグッズって、昔、抱き枕とかあったなぁ・・・と(笑)
なんかG氏の抱き枕が出たことあったなぁ・・と。会報の裏表紙あたりに出て(笑)
あれ、いったいいくつ売れたんだろうと思ったら、なんだか可笑しくて・・・(笑)

いやー。
あれが出たとき、友達と話してたんですよねぇ・・・。
「買えないでしょこれは・・・・。てか、これ買って、もしもだよ?もしも突然自分が死んだりして、親が部屋を片付けにきたときに愕然とするでしょ・・これは。そもそも欲しいとも思わないけど。」と大笑いしたのを思い出して。(笑)

ヤフオクとかに出てたりするんでしょうか・・あれ。
いや、要らないけど。(大笑)


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ブランド広告。 | L'arrière du mois | 仕方ない・・・薀蓄でも(笑)>>

この記事のコメント

当時のガク友さんがそれを抱えたまま原宿~渋谷を歩いて
「恥ずかしい~!」ってメールが来たのを思い出しました(笑)
勢いで買ったものの、車じゃなかったが故の事件でした(笑)
2008-02-11 Mon 13:40 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
あれって通販状態じゃありませんでしたっけ?(笑)
目立ちすぎ・・・てか、あのCMみたい・・・
そういうCMもありましたよね・・・抱き枕じゃないけど、等身大人形抱えて歩くやつ(笑)
2008-02-11 Mon 14:50 | URL | LadyRaran #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
