L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

楽しい休日!ヽ(・∀・)ノw

それは馬~ヽ(・∀・)ノ (笑)

というわけで、本日から東京競馬場開催が始まるので行ってきました。
今日は、パドックでたった10分ですが、ホースショーがあったのでそれを見るために。
まだ体調がよくなかったけれど、それに間に合うように行ってきましたわ。

でも。その写真はありません。
なぜなら。

動画で撮ったから。(笑)

ブログでは簡単に動画が出せないので。ようつべに出すほどのものじゃないし。
ざんねーん。
ミクでは出してるけどね。マイミクのみ公開だけどね。(笑)

で、他にも写真は撮ってました。

まず到着してすぐに目に留まったもの。
お出迎えポニーちゃん!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ポニーちゃん

かわいいのでナデナデ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
タテガミを編んであったから、微妙に硬かったけど。(笑)

そして、ホースショーを見てからは、こんなのを撮ってる怪しい人と化してました。
(以下、サムネイルになってます。クリックするとちょっと大きくなります)
カメラマンさんのカメラ

報道カメラマンのカメラを撮る人・・・(爆)
総重量30キロとも言われるこれは凄いです。
これを担いで撮るのがプロ。光度計を取り出してみたりして、その仕事ぶりを観察するのも面白いです。
当然、一般の人が入れない場所で撮ってるわけです。

そんなわけで次にこんな写真を撮る怪しい人になってました。

カメラマンの皆さん

馬を撮る報道カメラマンを撮る人・・・・(爆)
ごめんちゃい・・・報道陣のみなさん・・・後姿だから許して(笑)

そして、へたれなカメラしか持たない私は(笑)、こんな風に、加工したら面白いかもな・・・と思われる写真を撮ってみるんです。

こんなのとか。
誘導馬

誘導馬ですが、後ろにパトロールタワーが写ってるのでちょっと面白くなるかなと。

トキノミノル

トキノミノル像も、こんな角度から撮ってみたりします。

そしてこれは、ホースプレビューという場所で。
ホースプレビュー

ここは、レースから戻ってきた騎手や馬、関係者の皆さんや報道陣を見ることができる面白い場所です。
ただ、フラッシュ厳禁(原則として、コースもパドックも馬が驚くので、フラッシュはいけません)なので、ガラス越しだし、暗いので、なかなかきれいには写りません。
まだこれでもちゃんと写ったほうです。(笑)

石橋脩騎手

これは、石橋脩騎手。
クリックしてみてー!いい男だから、石橋脩騎手は!(笑)
他の理由もあって応援してますけど・・・。
ただ、このレースのときは、最後尾だったので、「脩ー!なにやってるんだー!」とつぶやいてたのは内緒です(大爆)


で、レースの合間に、その日のレースの払い戻し金額の画面をぼーーーっと見てて唖然。

3レース目・・・・(つまり、もう少し早く行ってたら間に合ってた)

ミラクルロザリオ・・・・・

石橋脩騎手騎乗が・・・・

単勝万馬券・・・・2万4千円超え・・・・

( ☉_☉)

間に合ってたら、買ってた・・・・・。

_| ̄|○w



*******************
さて広告。

これ、競馬場のグッズ売り場で山積みになってました。
先日うちのブログで紹介したやつじゃん!と思ってたら、JRAの賞を受賞したらしいです。(笑)
「カリスマ装蹄師西内荘の競馬技術」




私はこれに興味はないんですが。(笑)
おススメに出てたので出してみます。
「RETURNS 完全版 DVD-BOX[7枚組](初回限定生産)」




むしろこっちが気になる・・・・(笑)
「ルパン三世 GREEN VS RED(初回生産限定)」





あ、今日の日記は久しぶりにこれで締めようっと・・・。

これ

'`,、(・∀・)'`,、

( o_o) はぁ・・・(笑)







スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
<<雪で中止ですか。 | L'arrière du mois | 仕事で案外大切な「天然ボケ」(笑)>>

この記事のコメント

早起きは2万4千円の「得」と言い替えたいですねぇ(^^ゞ
2008-02-03 Sun 18:08 | URL | 元 #JalddpaA[ 内容変更]
ほんのちょっとあと1時間早ければぁ~と思いましたわ(笑)
遅起きは損・・・みたいな。
まあ、体調悪かったし、最初は断念しようかと思ったくらいだったので、仕方ないですけど。(笑)
2008-02-03 Sun 18:42 | URL | LadyRaran #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
