L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

時間が無いし(笑)

気づいたら日付が変りそうになってるし(笑)

まあ、さっき、ちょっと、以前いた会社の私の後任となった人から突然電話がありまして。
どうやら、愚痴りたくなってるようで(笑)、ご飯おごるから今度会おうと、時間までその場でがっつり決めて。(笑)
よっぽど愚痴りたいらしいなぁ・・・・。

・・・・・・・・・・さもありなん・・・・・(笑)

あのときの会社は、女性が二人しかいなくて、しかももう一人は、ブランド命!な人で、私自身もとてもストレスになってたし。(笑)

人間、何か満たされないと、物やら芸能人やらにしがみつきたくなるものです。(笑)
そんな見本みたいな人で、反面教師でした。
さすがにイヤになったか。'`,、(・∀・)'`,、

楽しく生きてなんぼのもの。
人生って長さが同じなら、そりゃ、ポジティブに生きたほうがいい。

まあ、「私はすったもんだあったけど、今は充実ー!」と、愚痴を聞きつつ、言ってこようっと。(笑)

さて、この写真は、今日の東京。
先日と同じ窓から。
天気によってこうも見え方が違います。(笑)

HI370324-1.jpg


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ウザい親。 | L'arrière du mois | 寒いぃ~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
