L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

雪どした・・・・(笑)

本日、本格的に雪が降った東京。
朝、家を出るとき既に降ってました。

で、会社でお昼ごろにはこんなでした。(笑)

HI370322-1.jpg


都心の高層ビルからはこんな感じ。
霞がかかったように見えません、向こうが。(笑)

この後、1時~2時くらいにかけてかなぁ・・・一番凄かったのは。

でも帰りにはもう雨に変って、溶けてきました。

そして。

来月終わり頃と、再来月初めに、実は、二つの資格試験を受けることになってて(笑)
そのテキストが届きました。
会社がお金出してくれるんですが。

「これ、落ちたらどうなるんですか?」

「ん?再試験。(^O^)」

とにこやかに言われてしまい。はははは・・・。(笑)

まあ、一発で受かるべく、ちょっとずつ勉強してがんばりますわー。
ヽ(・∀・)ノw



*********************
さて広告。

りんごの形がかわいい食器セット。贈り物にも最適。
「ポムムカップルセット」




ひな祭りをこんなカワイイうさぎさんでお祝いもいいかも。(^O^)
「ひな祭り2008 ♪ほわほわうさぎ♪香入りうさぎ雛セット」




ちょっとそこまでお買いもの~♪のときに、カッコイイ。
「がま口型ポシェット 風神雷神図」他にも色んな柄がありまーす。




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<寒いぃ~ | L'arrière du mois | 仕事って。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
