L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

こっちもおめでとー!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お仕事二日目も順調~!ヽ(・∀・)ノ と思って帰ってきて。

Gackt氏の日記を読んで、唖然。(笑)
なんだそりゃ・・・・そんなものをそんなに受け取ったら、そりゃ呆れるだろうな・・・・・(苦笑)

というか。

あの日記が本当に言わんとしているところがわかっている人ならば、あんなものは送らないはずかと思います。とかいう前に、ただでさえたくさんのメールが来るのはわかってるんだから、控えましょうよ、くだらないメールするのは。(苦笑)

馬鹿という意味。

馬鹿をやる、には二つの意味があって。
本当に頭の悪いのと、本当は賢いのにわざとやるのと。
その違いがわかってるのが、G氏だと思ってますよ。(笑)
わかってないのは、ああいったものを送った人たちでしょう。

・・・・・ま、どうでもいいや。私ゃもう知らん。(笑)





先日、ディープインパクトの初仔誕生のニュースで沸きましたが、今度は、ハーツクライの仔が誕生したそうで。

こっちは男の子だそうですわ。(´∀`)

ハーツクライにも長男誕生

おお。作(さく)に近いような幅広の流星がカッコイイ!
栗毛ちゃんかぁ。栗毛は陽に当たるとキラキラ光って素敵なんだよねぇ。
(´∀`)
ちょっと脚が長すぎる気もするけど(笑)、成長と共に筋肉がついていい体型になるでしょう。
こちらも今後が楽しみです。

そう、あのであぼろすツアー最後の東京ドームの翌日。
あの日の有馬記念で、ディープに唯一の黒星を浴びせたのが、このハーツクライでしたね。(笑)

子供同士の対決が見られるのはまだ先ですが、楽しみです。ヽ(・∀・)ノw


*******************
さて広告。

じゃあ、「神の手」で検索して出てきたもの特集(大爆)

「腰痛解消!「神の手」を持つ12人」




「神の手 ミケランジェロ episode.1(DVD) ◆20%OFF!」




「レ・テール・デュ・シュド・ロゼ 2006」







ていうか。
別名の別ブログを見つけたぜ!と思ってるそこのあなた。
ありがとう。ランキングが上がりますんで。踏めば踏むほど。(笑)



ちなみに。
ここで、その写真をお見せしておきましょう。
G氏のところに大量にであずから送られてきたというもの。

kaminote


これを、7人に送れば、みんなが幸せになる、7日間が最もパワーが強い(は??)んだそうで。
そういう文言がついて送られてくるわけです。
ネット上にたくさん氾濫してます。
「神の手 沖縄」とかチェーンメールで検索するとわらわらと出てきます。
こんなへたくそなフォトショ加工を信じて送りつける神経が私には理解できません。(苦笑)

しかもね。

これ、意味があるんですよ、とてもお下劣な意味が。(笑)
あそこを広げてるんですよ、この手は。(笑)
しかも山の上・・・つまり、男性のあれに向かってってことですよ・・・(大笑)
それを知らずに送ってるのだとしたら、恥ずかしいこと、この上ないかと思いますが。(笑)





スポンサーサイト
別窓 | | コメント:5 | ∧top | under∨
<<仕事が落ち着いてきたら、これに参加したい。(´∀`) | L'arrière du mois | 時空を超えたかと思った・・・・(笑)>>

この記事のコメント

これですか!!
”神の手”っていう写真は(笑)

最初日記を読んだ時
『聞いたことも、見たこともない(笑)』
なんて笑っていました。
最近・・・というかもう、ここ何年と
チェーンメールと縁遠くなってしまってて(爆)
まだこんなのがあったのかぁ~とか
おばちゃんみたく思ってました(笑)

し、しかもっ!!
この写真にそんな意味が・・・⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
これ、G氏は意味知ってるんでしょうか?
送った方々は知らない方が多いと思いますけど
・・・・うっわーーーーはずかしーーーー!!!(ノ∀\*)
もしうちが知らずにひっかかっていたら・・・
当分立ち直れない(笑)

あ、話がそれますが
前に紹介していたフューチャーセラム、いい感じです♪
ありがとうございます♪♪♪
2008-01-20 Sun 10:18 | URL | Weiβ #k0QEaL2o[ 内容変更]
この意味自体も、当然、G氏も知ってるでしょう。(笑)
こんなの送ってしまったら、たとえば夜想会とか白銀でも名乗れないでしょ。(笑)

一旦「待てよ?」と考えることすらせずに、信じてしまう人が多い・・・つまり、なんでもかんでも「スピリチュアルですごい!」と思い込んでしまう人が多いってことじゃないかと思いますねぇ。(苦笑)
G氏の日記にあったとおり、他力本願で、努力して幸せを得るということを知らないんでしょう・・・・それこそ不幸というものかと。(ため息)

フューチャーセラムよかったですか?
人によっては強すぎて荒れることもあるかと思いますが、肌に合ってよかったです。
(^O^)
2008-01-20 Sun 11:13 | URL | Lady+Raran #-[ 内容変更]
その後は・・・・


「ごめんなさい!」メールの山でうんざりしてる気がする・・・・(苦笑)


2008-01-20 Sun 15:29 | URL | Lady+Raran #-[ 内容変更]
今度は『ごめんなさい!!』攻撃かよ!!!

みたいな・・・(爆)

絶対にそうなってるでしょうね~(´▽`;)
で、たぶんそれぞれにつらづらと理由なりが書かれてあって・・・
誰にしても、だいたい書いてあることは一緒なんでしょう。
なんにしてもお疲れ様です(笑)
2008-01-20 Sun 17:36 | URL | Weiβ #k0QEaL2o[ 内容変更]
私が思うのは。

「Gacktっていう商売は大変だなぁ・・・・」

だったりするんですが(笑)

結局、たとえばju-kenさんのブログが炎上状態になったときも、よせばいいのに反論して行った人とかいましたし、自分が取った行動の後先とか、その数とかを考えていない人が多いような気がするんです。
どうも、であずの傾向として、あっちでもこっちでも、そういうのが頻繁に見受けられるんですよねぇ・・・・。
困ったものです・・・。(苦笑)
2008-01-20 Sun 17:46 | URL | Lady+Raran #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
