L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ゲームは苦手。(笑)

ゲームってものを全くしないんですよねぇ。
なんか嵌るととことん嵌りそうで、そうなると時間がもったいなくて(笑)
なので、意識的にやらないし、ゲーム機なんて持ってない。

んが。

ここのブログのサイドにいるブログペット「カタリナ」ちゃんの下に出てたのが気になって。
つい、やってしまいました。。。_| ̄|○w



これね。

カドゥケウス(公式サイト)

ブログパーツはこれ以上増やすの面倒だから貼りませんが(笑)、このサイト内の下にある小さなアイコンで遊べます。

って手術がこんなに簡単にできるわけないじゃん!

といかいいつつ、結局、何回やってもダメでした(笑)

これ・・・・・WIIのソフトなのね?
これ・・・・・・・・本物の医者がこれで遊んでたら笑える・・・いや笑えない。(苦笑)

と、仕事の打ち合わせ電話の合間にこんなので遊んでた今日でした。
'`,、(・∀・)'`,、

いい・・・・ゲームはやらん、やっぱり。( o_o)w


********************
はい広告。

そのソフト。
「Wii カドゥケウス NEW BLOOD(送/代無料)」




攻略本まで出るのね・・・。
「カドゥケウスZ2つの超執刀公式オペレーションガイド」




まずは本体をオークションで競り落としてみてはいかがでしょうか?
私は要らないけど(笑)




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ネットの海を泳いでいたら。 | L'arrière du mois | 成人式なんですねぇ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
