L'arrière du mois


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おめでとー!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おととしの有馬記念で、武豊騎手がキスをするという素敵な場面で引退を迎えた、ディープインパクト

彼は昨年は、せっせと種付けをしていたわけですが(笑)、ようやく、第1子が誕生したようです。

ディリースポーツの記事

産経ニュースの記事

北海道新聞の記事

立ち上がるのが早い、脚の強い牝馬。
先が楽しみですねぇ。(´∀`)

それにしても、お顔の流星がとても不思議な形。( ☉_☉)
こんな顔のコ、見たことないわ。
まあ、個性的でいいんじゃないかしら?(笑)

今後に期待します。
お誕生、おめでとー!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


**********************
ではディープ特集の広告。

「ディープインパクト 久保吉輝写真集」




「真相  ディープインパクト、デビューから引退まで今だから言えること」
池江調教師の著書・・・これは、ファンには気になる一冊です。




ディープインパクトぬいぐるみ。
天皇賞のやつですねー。7冠仕様のやつはプレミアがついたのか、凄いお値段になっちゃってます。(^_^;)




別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<今度は、自分おめでとー!(笑) | L'arrière du mois | 乗馬クラブのこと。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
