L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

どきどきしちゃったじゃないか(笑)

本日はちょっと午後からおでかけしてたんですが。
その前に、アクセス解析を朝、ちょびっと見てまして。

検索ワードに。


「おがわじゅり」が。


んー?

と思って、リモホを見ると・・・。


みやぁ~ぎぃ~~~!


このワードで検索して、しかも初めてのアクセスで・・・宮城・・・・


ご本人かしら。.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)



ふぁ、ふぁ、ふぁんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)




へたれな初心者乗馬を見て、笑ってください。てか、なんかコメントでも・・・・(爆)

うちの乗馬クラブのお馬さんは、みんな、元競走馬ですから、なんだか、オレっちはすごく身近に感じます(笑)

オレっちって何?
おがわじゅりって誰?

というかた。

リンクしてありますので、そちらで、素敵なイラストをごらんください。(´∀`)



・・・・・っていうか、外出するときに何気に乗馬教則本を持って歩いて読んでるんですが。
ぴっかぴかな初心者レッスンを自分が今してるのがよくわかるわー・・・'`,、(・∀・)'`,、

「ドアノブを回して開けるような感覚で、左手綱を押しながら回す・・・」とかいう記述読んで、つい、手が動きそうになるのは、まるで、駅のホームでゴルフのスイングやってるおっちゃん並。(笑)



*******************
さて、広告。
んじゃ、思いっきり、おがわじゅりさん特集で。(笑)
売れる売れないは関係ない!ていうか、私の広告は趣味の領域。(笑)

「おがわじゅり ティッシュボックスカバー・ムーン」




「おがわじゅり 卓上カレンダー2008」
馬好きにはたまらないですねー。(´∀`)




「おがわじゅり 毛色いろいろTシャツ」
ジュニア用もありますよー(´∀`)




あ、「オレっち」が春に出版化されるそうですので、そのときは、買いますよー。
おがわじゅりさーん!ヽ(・∀・)ノシw



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<乗馬クラブのこと。 | L'arrière du mois | 久々に>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
