L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久々に

何もしなった日のような気がします、今日。(笑)
ていうか、体調がイマイチだったので、薬飲んで、お洗濯しただけで寝転がってました。

さっき、TVで平成のドラマ名場面集みたいのをやってましたが、私はドラマってものをあまり見ないので(笑)、知らないものがいっぱい。

へぇ~そんなのやってたんだぁ・・・・みたいな。(笑)

白い巨塔は「あー、あったねぇ」と思いましたが、あれは原作のほうがやっぱり面白いかなと。

山崎豊子さんは、華麗なる一族にしろ、凄く色んな社会の内部を緻密に調査した上で、原作を書かれているので、ドラマより迫力があります。

うちの祖母が大好きなんですけどね、山崎豊子さんの作品は。(笑)



***********************
さて広告。

あ、そうそう。
メロメロパークのメロが世代交代して。
「ローズバド」というバラ一族(馬の血統ね。笑)の名馬の名前をつけてみました。

そこで。お花の特集にします。

「3月商品にお届け さくら盆栽」 おうちでお花見ができます。(´∀`)




青いバラをイメージして作られた香水。「ブルーヘブン」
贈り物にもいいですね。大きさもいろいろあります。




成人の日のお祝いなど、ちょっとした贈り物にぴったり。
「ブリザーブドフラワー ギフトボックス」





スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<どきどきしちゃったじゃないか(笑) | L'arrière du mois | 88万馬券ですってよ、奥様 (誰)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
