L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やっててよかった。またがんばろう。

今まで(というか、最初の頃には)、乗馬の後に、ひどい筋肉痛に見舞われていたことがありました。
でも、昨日のような練習をしても、あれほどにひどい筋肉痛にはなってませんねぇ、今日は。

一番ひどいときには、翌日、立ち上がるのが一苦労というほどだったり。(笑)
あの頃には、今みたいな練習なんて考えもしなかったし、できなかったでしょう、たぶん。


で、実は。

諸事情(って、一番の事情はお金の問題なんだけど。笑)により、次回行ったら、しばらくは乗馬ができなくなります。

それは、昨日、既に、先生に伝えました。

でも。

「でも、もうすでにかなり乗れるようになってきてますから。復帰されたら、すぐにまた乗れるようになりますよ。体験乗馬しただけで数ヶ月・・・という状態だと、一からやり直しという状態になっちゃいますけどね。」

と。

うん。お金ができたらまたがんばろう。(´∀`)

お馬さんたちに会えなくなるのが一番つらいけど、仕方ない。
2月になったら東京競馬場での競馬も始まるし。(爆)
↑競馬は、馬券さえ買わなければ、200円で存分に馬を見れる。(爆)

寒いんだけどねぇ・・・冬の競馬は。
もう、凍えそうだもん、スタンド席にじっとしてると。(笑)

カメラ持ってすたこらと走り回ってたらそうでもないけどね。'`,、(・∀・)'`,、
今ではもう、東京競馬場なら、ツアコンできそうよ。
中山もかなり覚えた。(笑)


********************
さて広告。
まだまだ春は先ですが。

春に向けて、今のうちにお買い得なお着物セットを。
期間限定、7日まででーす。




ローズの香り。上品さで定評のあるブルガリのローズ系。
こちらもタイムセールでお買い得になってます。
「ブルガリ ローズエッセンシャル E.D.P 50ml 」




でも私は春はいつもこれを使います。(笑)
桜の香りが春にちょうどいいもので。(´∀`)
「【ゲラン】チェリーブロッサム シャイニーEDT SP 35ml」





スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<夢を追いかけて。 | L'arrière du mois | 今年の初乗り。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
