L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

この時間に日記を書いてしまおう。(笑)

今日は微妙に忙しいので、この時間のうちに日記を。

今年の10大ニュースでもやってみますか。

順不同。


1.某所で某日、●●●さんにばったり会った。
びっくりしましたねぇ。ええっ!Σ(・ω・ノ)ノと思いましたねぇ。
でもあまりに真剣だったので、声はかけられませんでした。(笑)

2.乗馬ライセンスを取った。5級だけどね。(笑)
でも二日間コースはさすがにきつかった・・・・。
親に電話しましたもん。「人生で初めて、体育会系でがんばったよっ!」って。(爆)

3.某カリスマ社長のお話を聞かせてもらえた。
たぶん、日本人のかなりの人が知ってると思われる、某会社のカリスマ社長さん(某外資系会社)のお話を聞く機会がなぜかあって。(笑)
長くいる社員の皆さんもあまりお目にかかったことが無いそうな。
でも、そのお話に感動しました。
経営者はかくあるべし!と思いましたねぇ・・・・・。こういう人を「カリスマ」と呼ぶのだな、と。
さすがやわぁ・・・・と、このいつも冷静な私ですら納得してしまった、あの社長さんはすごいですわ。

4.大腸スコープ検査を受けた。
あれは二度とやりたくない・・・・・・(笑)
あんな苦しいものはない。
「ううううう!いたたたたた!!!」とジタバタ暴れそうになるのを押さえつけられること、約1時間・・・・(苦笑)
でも、終わって「きれいなもんですよー。全く病変はありません。」とお墨付きをいただいたら、病院内のカフェで「ふんふんふん♪」と、プリンを食べてました。(爆)

5.救急車のお世話になった。
まさか自分が救急車で運ばれるとは。(笑)
すごく苦しいのに、実は「おお。救急車ってこんななのか・・・」と冷静に観察してた自分って。(爆)
しかも、帰りはまだ苦しくてたっていられなかったのに、「再診扱いになるんですよね?」と、病院の玄関でうずくなりながら聞いて、無理やり帰ってきた。(爆)
結局、翌日もダウンしたものの、その後、元気・・・・・(笑)

6.転職何回?
何回したんだろ・・・・今年、転職(笑)
中には、「うわ・・・ここにいたらヤバい・・・・幇助ってことになる・・・・ヤバい・・・」とすたこらさっさと逃げるように辞めてきたところも。(爆)

7.警察のお世話になった。
実はそうなんです。(笑)
いや、悪いことしたんじゃなくて。(笑)
警官5名様にお世話になりました。お疲れ様でーす、警察の方。
内容は秘密。でもぜんぜん気にしてないのがここに。つくづく豪胆だ、自分。(笑)

8.競馬の名場面に沢山出会った。
ルーベンスメモリーの引退が一番印象に残ったかなぁ。
でも、春のG1、秋のG1は、すばらしかったわ。
特に、春の、ウオッカやピンクカメオの牝馬たちの「びっくり勝利」を目の前で見ることができてよかった。(´∀`)

9.国家公務員になり損ねた。
最終選考にまで残ったんですがねぇ。
なるほどー・・・こういう方法で後から国家公務員への道というのもありかー・・・と思いましたねぇ。
でも、私は公務員に向かないと思う。(爆)

10.乗馬をさらに続けている。
来年に引き続きですねー。(´∀`)
今行ってる乗馬クラブのお馬さんたち、スタッフのみなさん、会員のみなさんに出会えたのが、最高にハッピーですねー。
いい人たちばっかりなんですもん。(´∀`)

他にもあったような気がするけど、数え切れないし言えないものとか覚えてないものもあるので(笑)、以下略。(笑)

まあ、今年も無事に(って、こんなに色々あって無事って言える自分ってすごいな。笑)過ごせてよかったですわ。
来年もいい年になりそうな気がしますー。ヽ(・∀・)ノw



**********************
さて、広告。

モワティエ(Moi-meme-Moitie)のポシェットがお安くなってます。
この赤がかわいいですねー。




ワンちゃん・ネコちゃんの、おかずレトルトお試しセットがお安くなってます。




おせちに飽きたら、餃子よね?ってことで。(笑)
「とんねるずのみなさんのおかげでした」でタカアンドトシさんがお土産として持ってきたものだそうです。
「宇都宮 まさしのぎょうざ」





スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<もう大晦日ですなぁ。 | L'arrière du mois | うれしいねぇ。ヽ(・∀・)ノw>>

この記事のコメント

Lady Raran様の10大ニュース、じっくりと拝見致しました!

そして、その内の2件には少しだけ、関ってる私ですが(爆)
1件目は焦りましたが更に後日、私も同じ憂き目に遭うとは…(苦笑)

もう1件のニュースでは、別の意味でおこぼれ?を頂戴し
凄~く得した気分になった私♪ 勿論、幸せのお裾分けは周りにも分配

事の善し悪しも、差し引きになれば、上々だと思ってますが
来年は今年より、1つでも良い事が増えますように、祈らせて頂きますね
2007-12-30 Sun 11:03 | URL | 隊長M #vacXBYjo[ 内容変更]
ブログではお久しぶりです(笑)
おこぼれ・・・・・かなり全国に分散してます(爆)

自分で書いてて「ネタのように多いな」と笑ってしまいましたわ、今年の10大ニュース。(笑)
毎年色んなことが起こる、人生波乱万丈な私ですが(爆)、今年は初体験が多くて、なかなか楽しくて♪
どんな普通は「ピンチ!」という場面でも楽しんでしまう自分って、強くなったよなぁ・・・と実感しますわ。(笑)

来年はもっとすごいけど書けない!みたいないいニュースを体験してみたいものです。(笑)

隊長、お体はお大事になさってくださいね。'`,、(・∀・)'`,、

来年もよろしくお願いいたしますー。(´∀`)ノ
2007-12-30 Sun 11:26 | URL | Lady+Raran #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
