L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「萌え」って。。。( o_o)

昨夜、なーんとなくつけてたTVでやってたんですけどねぇ。
ヲタクの聖地秋葉原には、「メイド美容院」なるものがあるそうで。
ググってみたらありました。
まあ、ヲタクを客層としているからには、HPはあるに決まってるわな。(笑)

「メイド美容院 モエシャン」

昨夜の放送では、お客がアニメキャラの髪型をお願いして、何の躊躇もなくカット始めてましたねぇ。
美容師さんが全員、メイド姿なわけで。
そして、アニメネタやゲームネタの話で盛り上がるっと。
これを、「萌えケーション」というそうで。(爆)

そして、シャンプー台の天井が鏡になってるんですねぇ。
なんで?( o_o) っと思ったら、シャンプーされてるお客さんが、メイドさんの背中や後ろ髪を見るためだそうで。
それが最高に「萌え」なんだとか。
店長曰く、「萌えマックスです!」
萌えケーション・・・萌えケーション・・・・
萌えマックス・・・・萌えマックス・・・

理解不能。。。_| ̄|○w

あ。ヲタクのみなさん。
そーんなにメイドさん見たいなら、
大阪のホテル・リッツカールトン行ってくださいな。
あそこの特別階にお泊まりすると、本物のメイドさん、来ますから!(笑)
ええ。ワタクシ、そこで、バスローブでくつろいでたら、きましたから!(笑)
ウィスキー用の氷とか取り換えていってくれたよ。
使わないけど。(笑)

ただし、普通にあそこに泊まろうとすると、えっらく高いと思います、宿泊料。
ワタクシは、たまたま会社が法人契約してたから安く泊まれたけど。
と言っても、素泊まりの値段としては高かった。
おかげさまで、晩ご飯は買ってきたお弁当、朝ご飯は買ってきたパンですますはめに。(爆)
なお、サービスとして、お風呂に薔薇の花びら散らしてくれたり、シャンパンや薔薇の花束を贈ってくれたりするようです。
・・・・もちろんそんなサービス利用しなかったよ。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<LANカードが逝った | L'arrière du mois | なんとか手を貸したい>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
