L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ネタバレさせる(笑)

プラボ、届きました。ええ。

USBが欲しかったんだよっ!(笑)


仕事柄、極秘事項を扱うことが多いので、社内でUSBをよく使ってて。
共有サーバーにすら落とさず、手渡しでUSBということが多かったのね。
(って書くと、どういう怪しい仕事なんだ!って感じですが。笑)
なので、USB、「あ、便利だー、これ・・・」と思ってて。(笑)
だから、USB付のを買いましたよ、ええ。
高っ!と思いつつ。

まあ、写真とか大きいサイズのファイルが多いから、入れておくには便利だわ。

で、内容。

浅草ですか、花やしきに、今半、マルベル堂。(笑)

今半、オイシイんだよねぇ・・・・・・行ったことないけど。(爆)
お土産に、今半の牛肉佃煮みたいのをよく、羽田空港で買ってるけど。(笑)

それにしても。

修学旅行ということのようですが・・・。

残念だなぁ・・・・・。

なぜなら。



私の学校は私服だったので、短ランとか長ランとか学生服に縁が無くて。(笑)


それにしても、手相なら負けないわ。(笑)
女性には強すぎるといわれる手相の持ち主なもんで。(笑)

で、「家庭訪問」なんていうのが応募特典としてついてますが。
家に来られても困るんで(笑)、あの場所に呼び出す・・・・という手を使ってもいいでしょうか?がくとさーん!(笑)



************************
さて、広告。

というわけで、今半(爆)
「浅草今半・黒毛和牛すきやき用詰合せ」



ていうか、家庭訪問より、ブロマイドより、今半セットプレゼントが良かったなぁ。(大爆)

こういうのとか!(笑)
それにしても食べすぎでしょ、あれは。ご飯はどうしたんだ、ご飯は。(笑)
「霜降り松阪牛(松坂牛)・ステーキ用モモ[200g×4枚] 」




はい。修Gack旅行を体験したい方は、まずはこれをどうぞ(笑)
「東京下町グルメまるかじりガイド」








それにしても最近は、G氏のネタを書くことすら、萎える(苦笑)
もう、痛いDearsばかりになってきた昨今・・・。
ていうか、Gのことしか頭にないってどういう人?
それってものすごく痛い、ホントに痛い。(苦笑)

であずブログ、メッセージ機能も使えなくしました。
ウザいから。
もう、ウザいとしかいいようがない。
うちで書いたことをまず見なさい!それからメッセージしなさい!と言いたいような、意味不明のメッセージ送ってくるし・・・。

あなたがプロフィール欄に書いていること、それは、周りのDearsがいつも、ライブ会場で迷惑だ!と思ってることそのものですよ。と、書いて返信したかったわ、マジで。(苦笑)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<乗馬の日。 | L'arrière du mois | やっぱりねぇ。(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
