L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やっとでけた。。_| ̄|○w

ああ、やっと年賀状が完成・・・。
昨日失敗した印刷の分をまた、ちんたらとやって(笑)、その後、宛名書き。
宛名は手書きと決めているので。
ちょこっとメッセージなんかも書いてたりしたら、もう、一日がかりですよ。
_| ̄|○w

年賀状に必ず使うもの。

それは、宛名面の「年賀」というスタンプ(普通の年賀ハガキを使わないから。笑)のほかにもうひとつあって。

それは。

落款


落款って普通はあまり使いませんが、なぜか、以前、私の名前のやつを作ってくれた友達がいて。(笑)
誕生日にプレゼントされました。
まるで日本画家のようです。(爆)
石でできてる四角い、日本画なんかによく押してあるような印鑑のことね。手彫りのやつ・・・。
認印でも銀行印でも実印でもない、お遊び用のはんこみたいなもの。
これ、使い場所が無いので(笑)、年賀状のときにだけ使ってます。
'`,、(・∀・)'`,、

それにしても疲れた。。。_| ̄|○<コーヒータイムにしよう。。。


****************
さて広告。

よしだみほさんの爆笑競馬マンガ。(馬ブログでも紹介しました。笑)
単行本化されたものです。最新版。他のものと一緒に1500円以上にすると、送料が無料になりまーす。
「馬なり1ハロン劇場(2007秋)」




なんだ・・・今日発売でもう無いかと思ったらあるじゃないか。(笑)
しかも試聴ができる。
「Gackt 0079-0088 Feat.Char Aznable(限定盤)」
楽天ブックス、現在、第14位です。
ていうか、「めぐりあい」も入ってたのか・・・・・シーマ・ガラハウというコードネームを持つ身としては、気になる!(爆)・・・・通常版だけ買おうかしら・・・(笑)




結局、ここから「めぐりあい」だけダウンロードしました。(笑)
一曲だけ欲しい場合などには便利。試聴もできます。今なら、入るとすぐにGackt氏のコーナーができてます。





石の手彫りはお高いんですが(検索するとびっくりします。苦笑)・・・・
こちらはスタンプタイプなのでお手ごろ。
持ってると年賀状等に便利です。手軽に和風にできる。(笑)
「落款雅号印 / 9ミリ 朱文印/白文印2個セット」
大きさも形もいろいろあります。




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<疝痛(違) | L'arrière du mois | シティバンク>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
