L'arrière du mois


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

素敵なサプライズ

素敵なサプライズをされてしまった。
どういうものなのか具体的なことは言えないけれど、とても静かな、そして、とても不思議な形で。

言葉というのは、時に「うわべ」だけでも言えること。
でも、行為だけで伝わる人情というのが確かにある。
・・・・逆に言葉が多いと、嘘くさいのが伝わってしまうこともある。(笑)

世の中っていいなぁ。素敵なサプライズだった・・・。(^O^)

ありがとう。
ここでお礼言っても伝わらないけど、ありがとう。

さて、今のお仕事は明日まで。
あと一日、がんばろう。(^O^)


************************
さて広告。

そんな今おススメの本。
「知的な距離感」




灯油が高いこの冬は、「ゆたんぽ」が流行りなんだそうです。
こんなゆたんぽはいかが?
「おやすみ羊 ゆたんぽ」




クリスマスにこんな素敵なケーキはいかが?
「幸せのダブルチーズケーキ」




別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ありがたいねぇ。(^O^) | L'arrière du mois | じーかーんがー無いー(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
