L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ユキチャン、初勝利!

いやー。遠かった・・・(笑)
中山競馬場まで行ってきました。
ユキチャン見たさに。(笑)

お兄ちゃんにあたるホワイトベッセルは、JRAで初勝利をあげた「白毛馬」として話題となりましたが、今日はこのコが勝ちました。

パドックにへばりつきましたわ。ええ。「がんばれ馬券」を買ってすぐ。
20071208173508.jpg


「とま~れぇ~」の合図(騎手が乗る前に、パドックではこういう合図があるのね)の後、ちょうど正面を向いてくれました。
こういう角度のユキチャンって珍しいかも(笑)
20071208173536.jpg


レースは、差足を使って見事一着!この真っ白な馬体がぐんぐんと伸びてゴールする様子はもう感動でした。
なにしろ、ユキチャンは私のPOG指名馬でもあるし。(笑)
しかも、このがんばれ馬券200円が、2070円に化けたし(笑)

思わず、やったーーー!!と、声をスタンドに響かせ(爆)、うきうきと6レース目まで見てました(笑)


はい。ユキチャン出走の映像はこちら

ついでに「がんばれ馬券」を買い、写真に撮った馬2頭・・・。
20071208173620.jpg

よく見てください。↑「キュンキュンハート」(笑)
もう、なんて素敵な名前(笑)

20071208173635.jpg

そして、「アライイオトコ」(笑)
結構人気あったみたいですが(名前買いが多かったな、たぶん。笑)、成績はイマイチ(笑)
まだまだイイオトコにはなれんようだな、アライイオトコ(笑)

そして、パドックでは、レースの合間にこんなカワイイのが。

20071208173601.jpg

ミニチュアポニーの行進。
大型犬くらいの大きさのお馬さん。
おお!ラブリーだわーヽ(・∀・)ノ
と、カメラ向けたら、連れて歩いてるお姉さんが気づいて、なんと止まってくれました。
うひょー!JRAのお姉さんありがとー!ヽ(・∀・)ノw


と、とっても楽しい日でしたわ。
最後、ユキチャンに儲けさせてもらったお金で、なぜか競馬場内でやっていた九州物産展で、宮崎地鶏と激辛福岡ラーメンなんか買ってきました(爆)



***********************
さて広告。

というわけで、九州のものを(爆)

「【福岡・博多】達磨ラーメン(4食入)」




「【宮崎名産】みやざき地頭鶏の塩焼き(180g)」




はい。競馬予想のヒントならこちら。
「馬券の女王」




スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
<<愛情の注ぎ方 | L'arrière du mois | おお。クリスマスだわー。>>

この記事のコメント

いかがでしたか?
達磨ラーメンは食べたことないですけど・・・今日のラーメンはひときわおいしいお味だったでしょうね!

地鶏は、お酒がいただきたくなります。
おいしいですもんね(〃^∇^)

ユキちゃんに感謝かなv-67
2007-12-09 Sun 10:14 | URL | 露珠 #-[ 内容変更]
昨日のユキチャンの初勝利はホントにびっくりしましたが。
ミクのユキチャンコミュの人たちは皆、なんらかの形でユキチャン馬券を買ってたようで(笑)、換金した人、換金したいけどもったいなくて悩んでる人など様々です(笑)

儲けたというより、やっぱり、好きな馬が勝ってくれるというのは嬉しいですねぇ。
特に人気薄だったとき(笑)
やったー!と絶叫したら、隣にいたおっちゃん二人組みが「う!当てたんか!」と言いそうな感じで振り返ってました(爆)

ラーメンは、激辛のやつで、それは楽天に出てなかったんですよ(笑)
でも、体があったまりましたわ。(^O^)
地鶏は、夜遅くなってから「小腹が空いた・・・」と思って食べたんですが(笑)何もないままだとちょっとしょっぱくて、その後、お茶をガブガブと飲んでしまいましたわ。(笑)
でも、地鶏のあの炭火焼感っておいしいですよね。
(^O^)

いやー。有馬記念も大きく当ててみたいですねぇ・・。
一度、万馬券を当ててみたいです(爆)
2007-12-09 Sun 11:14 | URL | Lady Raran #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
