L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おお。クリスマスだわー。

気づいたら。

メロメロパークのペット「ローブデコルテ」ちゃんが、耳が長くて角が生えているという変な生き物に(笑)
ウサギみたいじゃないか・・・・馬の名前なのに。しかもなぜ角。(笑)

そして、背景がクリスマスになってますねぇ。
雪降ってるのは、見ててなんだか寒い気が・・・・(笑)

さて、明日は競馬に行ってこようかなぁ。
ユキチャンという白毛馬が走るので。
このコ、かわいいけどまだ見たことが無くて。
ただし、中山競馬の2レース目だから、早起きしないと行けないけど。(爆)

でもこんな馬も走るんだよねぇ・・・。
この馬券、欲しいよねぇ・・・・(笑)



*************************
さて広告。

そういえば実家からお米が来るらしい(笑)
「冷めてもオイシイ!」とか言ってたからたぶんこれだと思う。外食店用に出てて、あまり市場には「お米」として出てないそうです。
つまり、お弁当とかに使われるのね。冷めてもオイシイから。(笑)
いや、うちは農家じゃないんですけど・・・・年越し用にって(爆)
「平成19年度 新米 米の達人が自分のために作ったお米 北海道米 ふっくりんこ 10kg」




実は先日はこれが届きました(爆)
ジャガイモは、やっぱり北海道の定番だもんね。ていうかこれ安っ!
「北海道産特選ジャガイモ「男爵いも(極上品)10kg」




年越しにこんなのはいかがでしょう。
上越といえば、お米が主流ですが、お蕎麦もいい。
であずブログのほうで、「上越の名産品を・・・」とおっしゃってた方がいましたが、全くその通りだと思います。
というわけで、名産品であるこれをおススメ。
「山芋つなぎ 自然薯そば(20把)」





スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ユキチャン、初勝利! | L'arrière du mois | 写真で日記(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
