L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

鼻すすりながら乗馬。(爆)

鼻がまだ治ってません・・・。
咳も出ます・・・。
でも、馬には人の感冒はうつらないらしいので(笑)、乗馬に行ってきましたよ。

まずは、入り口にいつもいるポニーちゃん。
以下、写真はサムネイルなので、クリックすると大きくなります。
HI370286.jpg

頭絡がおニュー。ちょっと前からおニューになってたけど、真っ赤なこれがとっても似合ってるわ。ヽ(・∀・)ノw
カメラ(携帯の)向けたら、「こっちの角度から撮ってね。うふ♪」とばかりに(言ってない言ってない。笑)あっちむいて固まってくれました。
見てたどっかの子供が「あ、おすまししてるー!」って言ってましたが。(爆)

鼻すすりながらレッスン開始。
レッスン開始時間は皆さん同じなので、それぞれの馬場までの間、しばらく、数頭が連なった状態で、連れていきます。
そのとき、私の前の前の馬が突然・・・

ひひーーーん!ぱっこーーーん!

と、いなないた挙句に、後ろ蹴りをやってました。(爆)
後ろの馬が近づきすぎたか、虫を嫌がったか。
直後にいた馬は当然びっくり。
連れてた人もびっくり。
インストラクターさんたちはもっとびっくり。(爆)
いやー、後ろの人に当たらなくてよかった・・・。
でも、全く驚いていなかった私と、相方である馬・・・・・(爆)


レッスンは、バランスを中心に。ひたすらバランス。

もう、バランス命(笑)

そこが今の課題なので、とにかく、バランス。
リズムはきちんとできても、バランスがうまくいってないと、できてない状態でしかない・・・・。
ここをクリアしなければならない・・・という状態にきていると思います。
↑自覚してる。(笑)

レッスンが終わってから、鼻ずるずるしつつ、他の馬を撮ったりなんかして。

HI370288.jpg

この馬も、ちゃんと「こっちからねー♪」とばかりにポーズ決めてくれましたわ。(笑)

それにしても、どんなに暴れようが速くなろうが、最近はさすがに全くびびらなくなったので、変に力が入らず、どこも筋肉痛になったりしませんわ・・・。
以前のアレはなんだったんだろう・・・・というくらい。(苦笑)

そして、帰り際に、なんとなく、ススキが生えてたあたりの空を撮ってみました。
HI370289.jpg

なんか、大河で馬があっちのほうからざわざわと走ってきそうな感じですが、単なる東京近郊の住宅街です。(爆)



*******************
さて広告。

素敵な馬のポストカードはいかがでしょう。
プロの写真家が撮った馬は、やはり違う・・・(笑)




色柄・大きさ色々。女性も男性も大丈夫♪
「シックなユニセックスデザイン!(和雑貨)◆和柄ハイカットスニーカー 」




クリスマスカードのセットはいかが?
メール便なので送料お得♪柄も色々♪




スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<いいねぇ、早馬(笑) | L'arrière du mois | 明日から師走>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
