L'arrière du mois


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

眠い。( -_-)。oO

昼間、眠いです。(爆)
鼻風邪の薬として出されているものの中にひとつ、「一日に昼だけ一回飲んでください」というのがあって。
これが、説明の際に、「人によっては眠気をもよおすことがあります。」と。

その「人によっては」の中にばっちり入ってしまったようで。(爆)

もう、仕事してて眠いのなんの~~_| ̄|○w

ときどき、意識が薄れてます。。。(爆)

あと一日飲んだら終わりだー。
それでも眠かったら・・・

単なる、サボり癖ってことかしら。'`,、(・∀・)'`,、



*******************
さて広告。
なんとなく「アナスイ特集」

クリスマスを前に、こんなのはいかがでしょう?
「アナスイ ビューティーミラー」




実は先日、一本買いました(爆)
ケースが個性的なので、持ってるだけでも楽しいです。
「【30%OFF!!】アナスイ スイルージュシアー」




クリスマスの季節には、ぴったりな華やかなネイルが揃ってるのもアナスイ。
お安いのでまとめ買いもどうぞ♪
「【20%OFF!!】アナスイ ネイルカラー」




別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<まだやねぇ。 | L'arrière du mois | じたばた・・・。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
