L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

みろり色

鼻水がみろり色になってきました。
みろり色・・・・・見事なまでにセクシーな(爆)鼻声なので、「みどり」と発音できましぇん。(爆)

↑てか、汚いって。(笑)

でもこれって、ばい菌と戦った後なんだよねぇ。


・・・・・・・・。













白血球さんありがとう!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

↑今度はそれかいw

そして、PCの前には怪しいマスクの人がいます、今w

のどがやられるので、マスクしてるのねー。
ものごっつ怪しい人です。
しかも、マスク外すと、鼻の下の皮がむけてきてます。
かなり笑えます。
でもその笑える状態の自分がかなり好きです。
↑意味不明だってばw

まあ、競馬は明日行けないねぇ・・・。
でも、競馬場は逃げないので(笑)、また春に行けばいいや。
'`,、(・∀・)'`,、

そう、明日はジャパンカップです。
去年、ディープインパクトを見てきた、あのジャパンカップです。
ああ、レープロが欲しかった。。。_| ̄|○;
ああ、記念入場券が欲しかった。。。。。_| ̄|○;

メイショウサムソンウオッカ、それは、VS四位

きゃぁ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ←競馬ファンとしての血が騒ぐ!w


TVで大人しく・・・・いや、大人しくは無理だと思うけど(爆)、観戦します。



*********************
さて広告。
新しいプログラムを入れてみました。
「野村誠一オフィシャルサイト」
なんとあのプラハでの撮影風景の裏側が見れる!いや、G氏は出てこないようだけど(爆)
会員になると写真投稿もできます。あなたにもプロの道が開けるかも!?




冬の柔らかな日差しには合いそうです。
「ウィンドウ・ジュエリー"ユニコーン"」




人気のミュシャ。その複製画はいかが?
「アルフォンス ミュシャ額絵・花」





スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ドバイに輝きし月は日本でも輝いた。 | L'arrière du mois | だいぶよくなってきたー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
