L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

だいぶよくなってきたー

闘病日記と化してますが。(笑)

風邪がだいぶよくなってきましたー。
鼻もやっと通ってきたし。
酷い鼻声なのは変わりませんが(笑)、マスクして寝てたらよくなってきましたわ。

空気が乾燥してるので、鼻が詰まったままだと、口呼吸になって今後はのどがやられる・・・と、薬箱に入ってた(いつか使うかも・・と買ってあった)マスクをして、昼間よく寝てました。
花粉症とかアレルギーが全く無いので、普段しないマスクって違和感がありますが、のどにはいいですわ。
ああ、海外旅行(ニューヨーク行ったとき)には、飛行機の中でしてましたが。怪しい旅人・・・。(笑)


****************
はい広告。
乾燥した冬に。
アロマエッセンスも使えるという優れものの加湿器。




シンプルイズベスト!なCDプレーヤー。




モダンなデザインの限定品電話機。




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<みろり色 | L'arrière du mois | 鼻たらし「伊勢」(爆)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
