L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

週末が楽しみだぁ。

週末が楽しみです。
しかし、日常で起こってる出来事については、書けないことが多く。(笑)

とりあえず、体調があまりよくないんですが。
(あれで・・・。笑)
でも、週末に向けて頑張りまっす。(`・ω・´)シャキーン

ジャパンカップの出馬表は今週も木曜日に出るんだろうか?
今週は、先日の馬インフルエンザの影響で中止になったレース分の補填として、金曜日(祝日)もJRAの競馬があるらしいです。

あ、ブログパーツを貼ってみました、何気に。(笑)
だって、お馬さんがカスタムできるんだもん。(笑)


********************
さて広告。

今、ドラマで話題になってますが。
ロケ地が何気にロックハート城だったのには笑えましたが。(笑)
お正月にまとめて読んでみてはいかが?私はこのマンガ大好き。原作のほうが面白い。(笑)
「有閑倶楽部全10巻セット」




年末の有馬記念は、これを片手に応援しましょう。
「【サッポロ 黒ラベル】有馬記念缶 350ml 24缶」




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<鼻の奥がぁ・・・・(笑) | L'arrière du mois | 目が疲れる。。。_| ̄|○>>

この記事のコメント

私も原作大好きです! 
実写にはしてほしくなかったなぁと、少し残念に思ってたりして。
特に清四郎…本当は見た目も知的なキャラなのに…ゆ、許せん(-_-;)笑
学校の建物が映るたびにおっ!って思ってしまいますが(笑)

週末までに、お体よくなると良いですね。お大事になさってくださいませ。
2007-11-21 Wed 00:58 | URL | 風早 #rxXYOODM[ 内容変更]
風邪っぽくもなってしまいました(苦笑)
耳鼻咽喉科で早めに治るように治療してもらってきます。
鼻風邪っぽいので、耳鼻咽喉科が一番かと(笑)

有閑倶楽部、悠理が一番似てる気がするんですが。(笑)
ロックハートが出た瞬間は、「そんな学校ないし!」と突っ込みを。(笑)
2007-11-21 Wed 06:50 | URL | Lady Raran #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
