L'arrière du mois


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

目が疲れる。。。_| ̄|○

一日中、ほとんどPCとにらめっこのお仕事。
しかも、今までで一番長い、就業時間。(苦笑)
さすがに疲れるわぁ。。。_| ̄|○w

でも、週末はまた馬だぁ~ヽ(・∀・)ノ

と、時折、でへへへへ♪と思いつつ、頑張ってます。(笑)



それにしても寒くなってきたわぁ。
今日は、この秋初めて、オーバーコートを着ました。
もう11月も中旬を過ぎたもんねぇ・・・。



***************
さて広告。

はい、ボーナスで自分に、クリスマスのプレゼントに。
「ニンテンドーDSLite アイスブルー」




ゴスペルで大人っぽいクリスマスはいかが?
「ゴスペル・ミレニアム―クリスマス」




面白い本が。ちょっとしたクリスマスプレゼントにいいかも。
「サンタクロース公式ブック」




別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<週末が楽しみだぁ。 | L'arrière du mois | にゅおー!惜しかったぁ!。・゚・(ノД`)・゚・。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
