L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

にゅおー!惜しかったぁ!。・゚・(ノД`)・゚・。

ああ、スーパーホーネットよ・・・

一瞬夢をありがとう・・・(爆)


本日の、マイルチャンピオンシップ。本年、京都競馬場での最後のG1。
これ、ダイワメジャーが一番人気(安藤さんだしねぇ・・・・)でしたが、あえて、スーパーホーネットに単勝で賭けてました。
鞍上は、藤岡騎手。21歳でG1制覇を狙っていました。
というか、スーパーホーネットという馬自体、

うーむ・・・・着そう・・・なんか着そう・・・

と思って。(笑)

クビ差で追いつかなかった。。。_| ̄|○
一瞬、差しきれるんじゃないかと思った。。。_| ̄|○

うわぁ。( o_o) 惜しい・・・・

と思ってたら、

馬単当てた人から、携帯メールがっ!(爆)

なんかおごってくれぃ~~~!!ヽ(・∀・)ノw

はい。競走結果は、JRAサイトでどうぞ。


さて、来週は、ジャパンカップに行くもんね。
ていうか、3連休なので、乗馬にも行くもんね。
ヽ(・∀・)ノ
↑立ち直りが異常に早い人w


******************
さて広告。
競馬予想の参考にどうぞ。




年末年始のご旅行の航空券はこちらからどうぞ。




とってもかわいい和風のお飾り。
お正月ものも既に沢山。ここのお店は海外への発送も行ってます。
「まあるい窓から京の風情 京の町家歳時記・12月-こたつ/雪見障子-」




スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<目が疲れる。。。_| ̄|○ | L'arrière du mois | 毎回、帰りは一人反省会(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
