L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

私はもう知らん・・・(笑)

Dearsのお知らせを見て「なんやとー!」と思った人も多いかと。(笑)
ガンダムのCDが、なんだか特別版みたいなので二つのバージョンが出るとか。

いや、私は、真のガンダムファンとして(爆)、あのカバーアルバム自体、興味ないので買いませんが。(笑)

ていうか。

結局、コミュニケーションサイトとやらも、ブログ使いづらいわ。。。なんだか別に見なくてもいいや。。。みたいな。
今度は、ウィキペディアにリンク貼ろうとしたら、文字化けを起こしました。(爆)

最初から、別の普通のブログを持ってる、昔からのファンは、むしろあそこには否定的でしたが、やっぱりその傾向は強い。
ていうか、古くからのファンのほうが、自分の生活や自分自身をきちんと大切にして、冷めた目でみてる。
なんでもかんでも「わー!きゃー!」にならない。(笑)

ま、どうでもいいや。
私は私でしかないもん、いつも。(笑)
それ以上でもそれ以下でもないもん。(笑)

予定通り、年末に、すたこらさっさと抜けてきます。
だって、4つはさすがにきっつい。ヽ(・∀・)ノw


*****************
さて広告。
これ面白いかも。
「ネコ様の言うなり(1)」3巻まで出てるようです。




なんかこれ、かわいい・・・(笑)
「カピバラさん月めくりカレンダー卓上タイプ 2008」




なんかこれ、おもろいかも・・・・(笑)
「松本人志のちょっとした言葉カレンダー 2008」









ていうかね。
先日、ちょっとSkypeで話ましたが。(笑)
私たちが、待っているのは、プラボでも過去の作品でもカバーアルバムでもないわけ。

オリジナルのアルバム、オリジナルのライブ、単独のライブは、2005年から丸2年ないわけですよ。

去年のドラッグなんちゃらは、完全に過去の作品のオンパレード。
DIABOLOS以降出たものといえば、リターナーだけ。
(野に咲く花のようには、あのエピソードによって出た企画もの。)
もちろん、SKINなんてどうでもいいんです。(笑)
どうせ続かないことは、あのメンバー見てればすぐにわかったから。(笑)

DIABOLOSに続く、「対になる」アルバムがあるはず・・・と待ち続けてるわけですよ。わかってる人は。(笑)
そしてそのライブをね。


カバーアルバム(またはトリビュートアルバム)て流行ですが、それにのっかっちゃっていいのか?
というか、大河もいいけど、本業はそれでいいのか?
世界とかの前に、ちゃんと「出すと予告した」DIABOLOSの続きはいつになるんだ?
プラボがあの値段になって、コミュニティーサイトとやらがあの月額で・・・また「ホストクラブような」(爆)夜想会やら、「小学生や町内会の運動会みたいな」白銀とか・・・・それは、日本のファンを踏み台にして世界へ出ようという、金勘定なのか?

と、手厳しいことを思ってるわけですよ、しっかりしたファンは。(笑)

とにかく。

オリジナルの新しいアルバムと、それを引っさげての全国ツアー。

まずそれをやってもらいたいものです。
ミュージシャンなんだからさ・・・・リターナーで一位になったって、そりゃ完全に大河の余波だから・・・(苦笑)

アルバムで、日本国内で勝負できるようになってから、世界行こうよ・・・と思うんですね。
それが真っ当な順番でしょう。
それができないなら、世界なんて豪語しないほうがいい。(苦笑)
賢いファンは、「踏み台」にされるのがわかってるから、全部を買おうとしないし、であずブログをあえて有料化になってからまで使おうとは思わないわけ。
頭に血が上った状態じゃないから。(笑)
冷静に見てるから。(笑)

というか、Gacktを自分の生活の中心においても、「何の意味もない、むしろ恥ずかしい」のがわかってるから。(笑)




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<毎回、帰りは一人反省会(笑) | L'arrière du mois | 残業いっぱい、でも、楽しい話もいっぱい(笑)>>

この記事のコメント

寄り道の多い方ですね!Gackt氏って^_^;
本業に徹しましょうよ!!
DIABOLOSで終わりってことは:::ないはずですもの。
お馬さんの名前ではないけれど
「オレハマッテルゼ」(爆)でしたよね?
アルバム~~~!!
2007-11-17 Sat 23:13 | URL | 露珠 #-[ 内容変更]
どんだけ待たせるんだ!みたいな。(笑)
「ドンダケー」も「ソンナノカンケーネ」もお馬の名前。
オレハマッテルゼは結構有名馬(笑)
アルバム~~~!!!
と、韓国の方向へ向かって叫んでみる。(爆)

2007-11-17 Sat 23:56 | URL | Lady Raran #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
