L'arrière du mois


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

じんぐるべ~じんぐるべ~♪

は、まだ早いかと思いきや、新宿はもうこんなでした。

HI370275-1.jpg


HI370274-1.jpg


で、なんか速攻でお仕事が決まり・・・(笑)
水曜日から、日本人の99%が知っているであろう某会社の本社でお仕事。
まずは短期ってことですが。
まあ、決まったのはいいことだ、とりあえず年は越せる。(爆)

で、帰りに、今日は最初から行こうと思ってたんですが、いつもの教会へ。
HI370276-1.jpg


HI370278-1.jpg


たまーにしか行かないけど。
たまーにしか行かないから、式次第がわからないので、ミサには出ないけど。(笑)
ところが、到着するとちょうどミサの時間にぶつかり。_| ̄|○w
うわー・・・ミサの最中だったか・・・と思いつつ、参加。
久々に口パクを・・・(爆)
だって、ミサは「使徒信条」くらいしか暗記してないんだもん・・(爆)
一応、司祭に祝福してもらい、気合入れてもらってきました。
↑司祭は猪木か。(爆)

クリスマスかぁ・・・・有馬記念だな。(それかい。笑)


******************
さて広告。
「シャア専用」日用品特集(爆)

「機動戦士ガンダム シャア専用 タオルマフラー」




こっ・・・これはっ!
「シャア専用ヘルメット(バイク用)」・・・・(爆)




じ・・・・ジーク・ジオン!扇子!
・・・・・・・もう勝手にやってください・・・・(爆)




別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<動物的勘・・・(爆) | L'arrière du mois | 競馬は魔物>>

この記事のコメント

バスローブもありますよね。DVDの特典ですが(笑)
あ、お仕事決定おめでとうございます♪
2007-11-13 Tue 00:16 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
もっと色々出てくるんですよ、楽天を検索すると。(笑)
私の携帯は既に、「ジオン軍仕様」ですが。(え?)

お仕事・・・・ホントに、うちのばあさんまで知ってる会社でした。(笑)

2007-11-13 Tue 00:26 | URL | Lady Raran #-[ 内容変更]
決定とのこと・・・なによりですv-308

なにはさて置いても・・・まずは、マネー・マネー・マネーv-426(爆)
しっかり、稼ぎましょう(〃^∇^)
2007-11-13 Tue 14:19 | URL | 露珠 #-[ 内容変更]
ええ。稼ぎますよー。(笑)
明日からお仕事となります。
今週は3日だけなので、週末はまたちょっと息抜きできますが(笑)

あ、あさってあたり、妙なもの(爆)が届くかと思いますが、ご笑納を・・・(笑)
2007-11-13 Tue 16:49 | URL | Lady Raran #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
