L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

競馬は魔物

という言葉を最近、実感してました。(笑)

今日のウオッカ出走取り消しで、まず朝からびっくりして。
携帯メールが飛んできたときには「なにぃ!」と思ったわ。

もちろん、ウオッカは一番人気。
そして、その人気は、時間と共に、どんどん、ダイワスカーレットへ。

オッズがねぇ・・・・どんどん変わっていくわけよ。(笑)

ぎょえぇぇぇ!と思いつつ、どう考えても、ダイワスカーレットはくるな、と。

そして、フサイチパンドラ
エリザベス女王杯は、前年の覇者が再度くる!ということもあるレース。
これも来るな・・・と。

他はどうだろう・・・・と、3着にくるであろう馬が気になってきたわけですよ。
結果は、スイープトウショウでしたが、この馬、過去にエリザベス女王杯を制しているとはいえ、もう6歳。
6歳以上の馬が入ってくることは難しいというデータもあるわけで。
(結構、データとか調べてるの。笑)

昨夜、雑誌「優駿」の中にあった「複勝馬券は面白い」という内容のものを読んでまして。

本音は、ダイワ→パンドラは堅いだろう・・と思ったものの、ワイドにしました。馬単という文字を消し、馬連という文字を消し・・・(笑)
それによって、340円。
300円使って40円の儲け。小さっ!(笑)

しかし、こういうちょびちょびで、なんだかんだ増えていく、私のネットバンキング「競馬口座」(爆)

そして、ジャパンカップ、年末の有馬記念で大きく賭けてみたいな、っと。(笑)

魔物だけに、その魔力を我が物にするタイミングを間違えない、っと。
ふふふふ♪


ただねぇ・・・「あ!それ忘れてた!」と思ったのが。
POG指名していた、サントシャペル(2歳馬)が、今日、勝っちゃって。(爆)
あれ、単勝を100円買ってたら・・・・1000円超えてた・・・(爆)


*******************
さて広告。

薔薇の2連ブレスレット。
お得なお値段で、簡単にゴシックスタイルを。




玄関先の飾りにどうでしょう?(笑)
「ウォールキャンドルランプ」




かなり売れてるようです。
「【予約】 アンチエイジングの鬼レシピ 」


スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<じんぐるべ~じんぐるべ~♪ | L'arrière du mois | 本日の競馬に衝撃!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
