L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

馬ネタならいくらでもあるのだ(笑)

まあ、であずブログも淡々と(笑)続けてますが、やっぱり使いづらい。
というか、めんどくさい・・・・一々下書きしないと色も変えられないって・・・(苦笑)
無料でこんだけ自由に書ける場所をずっと前から持ってると、もう、「ぬぉー!なんじゃこりゃ!」と思ってしまう・・・。

でも馬ネタならいくらでもあるのだー。'`,、(・∀・)'`,、 w

ま、期間限定だから、せっせと書いてるのは今のうちってことで。(笑)
誰がどう思おうが、馬ネタで通すし。(笑)


で、「こりゃ馬ネタだろー!」と思うことが・・・。

リンク先の某ブログさんからもらってきたんですが・・・。
「カレンダーメーカー」というのをHNでやってみたら。


Lady+Raran.png



・・・・。

なんすかこれ。( o_o)w

これ・・・・


ディープインパクトの日常じゃないの?(爆)

はい。皆さんもどうぞ。(・∀・)つ カレンダーメーカー

**************
はい広告。

年末年始のご旅行、帰省に。航空券はこちらからどうぞ♪




こういう季節になってきました。
「2007年新作 ヴィヴィアン・ウェストウッド ロングマフラー」




うわー・・・確かにカッコイイけど、USEDでこのお値段(笑)
ボーナスと勇気のある方はどうぞ。(笑)
「Vivienne Westwood GOLD LABEL 黒立体ムートンジャケット(three-dimensional sheepskin jacket) ヴィヴィアンウエストウッド」











そして気づいたら、ここのブログの記事が1300回目を迎えていました。(笑)


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<見たい・・・・ | L'arrière du mois | 競馬の復習(笑)>>

この記事のコメント

まるで、某氏の脳内メーカーの結果のような・・・(笑)
ディープちゃん、現役の頃よりもハードそうですねぇ(苦笑)
2007-11-06 Tue 00:11 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
「これをネタにせずに何をネタにー!」というくらいの結果が(笑)

ディープちゃん・・・・なにしろ、引退後(去年の有馬記念が最後ですからねぇ)から、これまでに260を超えるそうです・・・・アレ。(爆)
2007-11-06 Tue 00:26 | URL | Lady Raran #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
