L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日の通勤時間、3時間ってどうよ。( o_o).ill

。。。。。。_| ̄|○;
今朝は大変でした。
もうね。最寄の駅へ行ったら、なかなか改札通れなかった。(笑)
中央線が信号機故障によってストップしてたのよ。( o_o).ill
なんとかホームまで辿り付いたと思ったら。
電車は来る、されど出発せず・・・・・。
やっとぎゅーぎゅー詰めな電車に無理矢理乗って、動き出しても、
「次の駅でしばらく停車します。」
てなわけで。
こりゃもう遅刻は確実だな、とは思いましたけどさ。
車内放送をよくきいてると、総武線は定刻通り動いてるとのこと。
おっしゃ!M駅まで我慢して、乗り換えてやるぅ!
と、M駅で降りたんですよ。

んが!

総武線まで渡り通路になってるのね。M駅。
その渡り通路を通ってホームへ降りるまでに30分かかるってどうよ!
(注:通常は1分)
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しかも、のろのろとその通路を歩いてると。
人ごみが凄すぎて、おまけに換気が悪いから。
酸欠になってくるって、どうよ!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いや、酸欠、懐かしいなぁ・・・・とか薄れそうになる意識の中で思ったけど。
嗚呼。懐かしのライブハウスよ。(爆)

そんなわけで、会社にヘロヘロになりながらたどり着いたら、
11時になってました。

。。。。。。_| ̄|○<失われた時給、くれよ、JR。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<電車男キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! | L'arrière du mois | ぶろぐ、面白いかも。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
