L'arrière du mois


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

コアレムというのを試してみた。

コアレム」というのが気になったので、モニターとして試してみました。
実際に届いて飲んでみているのはこれ↓
HI370268.jpg


これは、シイタケから抽出された成分から作られた健康食品です。
生理痛が辛い人に・・・ということだったので。
実際に飲み始めて、まだ2週間経ってなくて、その間に生理が始まってしまったので、まだそれほど実感は無いのですが。
確かに、今まで飲んでいた鎮痛剤は、飲んでもすぐに効くという感じではなかったんですが、すぐに効いてくる・・・つまり、痛みがちょっと軽減されたような気がします。
生理前に吹き出物が出て仕方がなかったんですが、これもちょっと軽減された感じが。
吹き出物が出てしまうのは、ずっと気になっていたんですよ。特に生理前になると「うわー・・・」と思ってました。
一番困りものだったこの吹き出物がちょっと軽減されたので、もう少し試してみたいと思います。
興味のある方は上のリンクからご覧ください。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<システムエラーですかそうですか。 | L'arrière du mois | 海外旅行、ついでに語学も。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
