L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

海外旅行、ついでに語学も。

語学留学というと、大変お金がかかるもの。
そこまでするのもなぁ・・・・海外旅行はしたいけど・・・という方にお勧め。
それはサウスパシフィックフリーバードの、フィジー短期留学。
お値段は、59800円。
お得なお値段での短期語学留学です。
語学留学と構えずに、気軽に行ける海外旅行と思っても面白いかと。
ハワイなどのメジャーな場所もいいでしょうけど、思い切って、こんな場所も海外旅行にはいいですね。
しかも、フィジーは比較的治安のいい場所。
もちろん、常夏の素晴らしい環境です。エメラルドグリーンのビーチで、この冬を過ごすのもいいかと思います。


私が海外旅行に行くとしたら。
今は、オーストラリアとかニュージーランド、あるいはモンゴル等で、乗馬外乗とかやってみたいですねぇ。
ああ、ハワイにもあるんですよ、外乗できる場所が。(笑)
ただ、腕が追いついてないので、もう少し先になりそうですが。(笑)
でも、今一生懸命に練習している乗馬を、海外の大自然の中で試してみる・・・というのは、いつかやってみたいことのひとつです。
乗馬は、案外、年取ってからでもできますから、これから先、老後でも(笑)、ひとつの夢として持っておきたいと思います。
でも、やっぱり、英語ももう少し練習しておかないとね。(笑)
せめて乗馬用語だけでもわかっていないと、危険なことになっちゃうかも。(笑)

自然の中で、好きなことにチャレンジしながら、英語も学ぶ。
これはとても素敵なことじゃないかと思います。

ちょっと行ってみようかな・・・・英語の環境に・・・本格的にじゃなくてもいいから・・・という方には、このフィジー短期留学はお薦めです。
お正月の海外旅行にこんなのも素敵ですね。(^O^)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<コアレムというのを試してみた。 | L'arrière du mois | クリスマスのプレゼントはお決まりですか?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
