L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

クリスマスのプレゼントはお決まりですか?

もう11月。
早いもので、あと2ヶ月で今年も終わりです。
来月にはもうクリスマスですねぇ。
クリスマスプレゼントはもうお決まりでしょうか?特に男性諸氏。(笑)
上のクリスマスプレゼントという文字からご覧ください。
女性に大人気の「アンテプリマ」から人気の「ワイヤーバッグ」クリスマスバージョンが出ています。
キラキラとゴージャスな感のあるこんなバッグなら、クリスマスパーティにも使えそうですし、プレゼントされた女性は喜ぶことでしょう。



私はプレゼントにもらうとしたら・・・そりゃねぇ・・・やっぱり、今は、乗馬用品かな。(笑)
乗馬ズボンの黒とか・・・・乗馬用ブーツ(オーダーメイドは高い・・・笑)とか・・・あ、ヘルメットも欲しいなぁ・・・そして、全部揃ったら、収納バッグも・・・(笑)
いや、自分で買いますけど。いつか。(笑)

クリスマスのプレゼントというのは、贈られた人が最も喜ぶだろうものを贈るのが一番かと。
それがたとえどんな小さなものであっても、変わったものであっても、喜ぶ笑顔が最大のお返しになるでしょうし、素敵なクリスマスになることは間違いありませんね。
金額は重要ではなく、選び方と演出も大切かも。
クリスマスプレゼントのひとつの参考として、上記サイトをご覧になってくださいませね♪


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<海外旅行、ついでに語学も。 | L'arrière du mois | 物件探しなら深大寺>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
