L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

これ、電車の中で見た。

昨日、都内を電車で移動中に、このポスターをよく見ました。
大変便利でコンパクトなスキャナーが発売されたんですね。
PFUから出た「コンパクト両面カラースキャナー ScanSnap」
ルー大柴さんがCMしてるので、つい目に留まってしまったんですが。(笑)
上の「ルー大柴」の文字から見るとわかる通りこんなCM。
もう、ルー語が炸裂・・・・下に貼った動画の通り。(笑)
でも、とてもわかりやすい説明かと思いますね。
この「スキャンスナップS300」は、世界最小・最軽量ということで、ビジネスのみならず色んな場面で使えそうです、確かに。
紙に描いたイラスト等は、スキャナしないとPCに取り込んでHPに展示したりできないんですが、これまでは、スキャナの大きさがネックになっていたような。
狭いお部屋にスキャナまで置くのはちょっと・・・・と思っていた方にはぴったりかと。私もそう思ってたし。(笑)
雑誌の切り抜きや絵やお料理のレシピなども、特に東京のように住宅事情上「置く場所が無い」という場合、これでPCに取り込んで、データとして保管しておけば、とても便利。
スキャナも保管したい紙のデータも全て、コンパクトに・・・というのは、今の時代にぴったり。
しかも、ノートPCと共に持ち運びまでできるとなれば、これ以上便利なものはないと思います。
動画をご覧になって、その良さを体感してみてください。(^O^)


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<本日はゆっくりまったり~ | L'arrière du mois | 渋谷・新宿>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
