L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

渋谷・新宿

野暮用があって、渋谷・新宿へ行ってきました。

渋谷では、こんな場所に寄り道。

HI370264.jpg


HI370265.jpg


HI370266.jpg


ここは、プラザエクウスという、JRA関連施設。
競馬博物館みたいな感じ。
昨日の天皇賞で優勝した、メイショウサムソンがいました、等身大模型だけど。(笑)

そして、帰りは新宿。
ちょうど夕暮れ時だったので、逆光の都庁を撮影。
HI370267.jpg

携帯のカメラだから映り悪いけど(笑)

野暮用は疲れたけど、なんだか楽しい日でした。(^O^)


****************
さて広告。

「これは何百年も砂が落ち続けている」とかエネル君の真似にどうぞ。(笑)
「ブラス砂時計」




これだけ入っててお得です。しかも今なら楽天ポイントが10倍。
「【送料込み】特選野菜たっぷり!大入り福袋」




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<これ、電車の中で見た。 | L'arrière du mois | アウトドアに最適>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
