L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アウトドアに最適

ここ一年ほど、乗馬に競馬と忙しい私ですが。(笑)
アウトドアってそれまではほとんど興味がありませんでした。
ということで、アウトドア用の服というものすら持っていなかったんですわ。(笑)

アウトドアに最適なお洋服・靴が、コロンビアから出てきています。
↑上のリンクからご覧ください。

これを見ていて、「お!」と思ったのは、ジャケットのシリーズ。
特に女性用の「レディス アルトンジャケット」。

冬の乗馬のときって、寒いけれど、結構汗をかきます。
ダウンジャケットだと、後のクリーニングが大変。実際、乗馬ライセンス5級を取得してきたのは冬だったので、大変でした。(苦笑)
でもこの素材なら簡単そう・・・。
あまりぼわっ!と厚着状態になるのは動きにくいしどうかと思いますが、これならば、乗馬用キュロットにも合わせられそう。ウェスタンスタイルの場合のジーンズにもね。
もちろん、冬の森林外乗コースにもぴったり。
それに、競馬観戦も冬はとにかく寒いんですが・・・。
風がぴゅーぴゅー吹いてるときもそうだけど、じっと座って観ていると寒いのなんの・・・(苦笑)
でもこれなら暖かそうだし、ちょっとの雨なら平気かも。
これからの季節、乗馬・競馬のみならず、色んなアウトドアシーンで活躍しそうなアイテムだと思います。
もちろん、街でも着れるアイテムも沢山あります。
それぞれのシーンに合った、オシャレな冬用アイテムを探してみてください。
(^O^)






スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<渋谷・新宿 | L'arrière du mois | 電話のあんしんサービス>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
