L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

電話のあんしんサービス

これは、「プレスブログ」からの情報ですが。
(そういうのに参加してます。笑)

OCNをお使いの方に特に安心な電話サービスが出てきました。

050あんしんナンバー
↑こちらをご覧ください。
これは、電話の非通知着信拒否、こちらからの電話番号を非通知にできるサービスです。
非通知着信拒否は、ナンバーディスプレイでもできますが、音が鳴らないだけで。
着信しているのはわかります。
しかし、これは、着信そのものを拒否してくれるという画期的なサービス。
050あんしんセットというのがそれ。
これは、留守番電話に入ったメッセージを、携帯電話にメールで知らせてくれるというサービスも含まれています。
これなら、留守がちな方でも安心。

番号非通知というのはやっかいですよねぇ。
確かに、こちらから、アンケートやキャンペーンに電話をかける場合ならば、知られたくないから・・・と非通知にするのは賢いやり方かと思いますが、普通の家に番号非通知がくるとやっかいです。
うちは、ときどき、夜中に非通知が来るんですが・・・(笑)
しかも、なぜか、Dearsブログを開設したときとか、mixiでDears関連のトラブルがあったときとか・・・・嫌がらせかいな?という感じで。(笑)
でも、うちは、ナンバーディスプレイにしてあるので、音が鳴らない(笑)
嫌がらせになっとらんがな・・・と、後で、着信履歴を見て、思わず笑ってるんですが。(笑)

料金的にも、これだけ色んなサービスがついてるのに良心的かと思います。
引越し等のときにも便利なサービスがついてますので、必要な場合がある方にはお勧めしたいと思います。
ぜひご利用になってみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<アウトドアに最適 | L'arrière du mois | 府中のターフには夢がある。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
