L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お天気!щ(゚Д゚щ) カモーン

東京・・・・雨降り・・・・って100%降水率(苦笑)

明日は天皇賞だってば!(爆)

台風がさっさと去ってくれることを祈りますわー。
あのファンファーレの中で恍惚としたいのだ・・・(笑)

雨降りだとねぇ・・・G1は混雑するので、雨ガッパでも着ないと難しいのよね。
持ってるけど・・・透明の雨ガッパ。(根性あるな、競馬ファンとして。笑)

なんとか晴れてくれぃ・・・と思いつつ、今日はお掃除お洗濯です。

予想?

難しいんですけどねぇ・・・。

「JRA」


メイショウサムソンが今のところ一番人気ですか・・・。
アドマイヤムーンも好きなんだけどねぇ。
ローゼンクロイツあたりが、突然勝ってくれっちゃったりしたら嬉しいんだけど。
なにしろ「薔薇一族」ファンだから。(笑)


*************
さて広告。

予想の参考にはこれ。「馬券の女王」(笑)




そういえばG氏のカレンダーロケ地はチェコ。
「チェコ製 ブックマーク」
お土産もらったつもりでいかがでしょう?(爆)




今年はこんなハードなレザーブルゾンが流行ってきているようです。
お値段もお手ごろ。・・・フェイクレザーだけど。流行ものはフェイクで十分。(笑)


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<府中のターフには夢がある。 | L'arrière du mois | およ?>>

この記事のコメント

召しませんように(^^ゞ
台風が近づいて、風雨も強いと思われます。
テレビ観戦させていただきますわ!!
2007-10-27 Sat 19:48 | URL | 露珠 #-[ 内容変更]
想像以上に速度が速くて、明日は晴れそうです。
今日はかなりの雨で、東京競馬場の中継見て・・

「何このたんぼ状態は!」

と思うような・・・・(苦笑)

しかも明日は予想最高気温23℃ですわー。
へたしたら、暑いかもです。(笑)
なにかはおれるものは持っていきますが、基本的には半袖で十分かも。
'`,、(・∀・)'`,、
2007-10-27 Sat 21:37 | URL | Lady Raran #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
