L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

およ?

本日、仕事を辞めてまいりました。(笑)
いや、正確にはあと数日あるんですが、出社は今日まで。
(有給休暇を消化w)

で、甘酒なんか飲んでみようかぁと。
(なんだか飲みたかったので、甘酒が。笑)

すると・・・。


というか、アルコールってここ1年くらい飲んでない(ホントに。笑)ので・・・。


なぜか・・・。


甘酒で酔いました。(爆)

ほんのりだけど・・・・
アルコールって言えるものじゃないじゃんこれ。。。_| ̄|○w


********************
さて広告。

なんだか面白いものが出てきましたよ。
マスカラもびっくりでしたが。(笑)
「ベルサイユのばら ジェローデル入浴料 35g」




甘酒って、体にいいんですよー。(^O^)ノ
「国菊 麹甘酒(あまざけ) <麹・発芽玄米・黒米>3種セット」




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<お天気!щ(゚Д゚щ) カモーン | L'arrière du mois | ぼーぜーん・・・( o_o)w>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
