L'arrière du mois


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ぼーぜーん・・・( o_o)w

なんすかこれ・・・・。

なんすかっ!これっ!

と、宅急便のおじさんが抱えてた荷物を見てまず唖然・・・。

開けてみてさらに呆然・・・・。


G氏の卓上カレンダー、やっと届いたんですけどね。
(頼んだの自体が遅かったから。笑)

もうこれ・・・・・・







卓上とかいう領域を超えてるしっ!(爆)

通常、「卓上」と呼ばれている物の約2倍の大きさ。。。
通常、「卓上」と呼ばれている物の約4倍以上の重さ。。。

お願い・・・・。

普通の大きさにして、普通の。。。_| ̄|○w

普通のがいいの、普通のが。。。orz



どこに置けとーーーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。w



****************
さて広告。

普通の卓上がいい!という人へ。(爆)
「おがわじゅり 卓上カレンダー 2008年」
これ、この前、競馬場に売ってたんだよなぁ・・・買ってこようかなぁ・・・(笑)




冬に備えてユニークな湯たんぽをどうぞ。
「湯たんぽツチノコシリーズ」




別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<およ? | L'arrière du mois | 疲れたので、ポーション・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
