L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

疲れたので、ポーション・・・

と思ったら、すでに、コンビニには、2缶しかなく・・・(爆)

誰これ?というキャラのしか残ってなく。。。_| ̄|○w

まいいや、と飲んでみたけど・・・。

あ、前の青いポーションも飲んだけど、あんまりおいしいとはぁ・・・(苦笑)

今日のお仕事は、8桁の数字を延々と打ち込むという作業。
これ、私は、画面もテンキーも見ないでやるんですが・・・。
つまり、手元の書類だけ見ているという。
それでも、間違わない・・・でも、なぜだか、普段と違う脳の部分が使われてる感覚が・・・(爆)

私ゃニュータイプか・・・(笑)

ニュータイプ・・・話が違うけどさぁ・・・ポーションでちょっと回復!
ヽ(・∀・)ノ みたいな。(笑)


*******************
さすがにポーションは、どこでも売り切れなので。(笑)
代わりに・・。

「ディープインパクト号 サッポロ黒ラベル有馬記念缶350ml 1ケース24本入り」




おつまみにはこんなのどうでっしゃろ?
「スモークモッツァレラチーズはやきた・130g(夢民舎・北海道・早来町)」



 
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ぼーぜーん・・・( o_o)w | L'arrière du mois | あのオネエキャラは結構好き。(笑)>>

この記事のコメント

早来のはねえ・・・・ちょっと塩分濃いいんだよねえ・・・。
お味はとってもいいのですけど。
2007-10-25 Thu 20:01 | URL | 元 #JalddpaA[ 内容変更]
じゃあ、日本酒向きかな?
↑のんべえ発言・・・いや、めったに飲まないんだけど。(笑)
2007-10-25 Thu 20:58 | URL | Lady Raran #-[ 内容変更]
発売日の夕方、用事のついでに
大きな街のコンビニに行ってみたのですが…
何件めぐっても、ジェネシス缶だけない!
あきらめて家路につき、地元駅前のコンビニによったら
ポロッと置いてあったのを見つけ…1缶ゲットしました(笑)
最初からそこへ行けばよかったです(^^ゞ
でも朝からどんだけDearsのみなさんが動いてたか、
その時思い知りましたね(笑)
2007-10-26 Fri 10:35 | URL | 風早 #rxXYOODM[ 内容変更]
元々、FF自体に興味がないので(爆)、しかもポーションまずいし・・・と、ネタのためだけに飲んでみたようなもので。(笑)

それより、アルバムはまだかいな・・・と思う、今日この頃です。
卓上カレンダーも「おい!」と突っ込みたい大きさだし・・・もう・・・・(苦笑)
2007-10-26 Fri 19:03 | URL | Lady Raran #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
