L'arrière du mois


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

プロフィールの写真

ここのブログの、プロフィール欄に「ゴスロリ」っぽい写真が載ってますが、別にワタクシこんな格好してるわけではございません。
(注:本人を知っている人は、今、笑ったな?)
つか、むしろ、こんな服装、絶対したくありません。(笑)
これ、実家にある「ジュモー・レプリカドール」です。
母の所有物ですが、以前、モノクロで、ワタクシが撮った写真です。
「ジュモー」というと、ご存知の方は沢山いらっしゃるでしょうが、本物は、とても高価なものです。アンティーク・ビスクドールとしてはあまりにも有名なものですね。
レプリカでも結構しますが。
この、レプリカ・ジュモーちゃん、実家に何体かあります。
母が買ったものの他、祖父の形見のものも。
祖父も母も、この人形をモデルとして絵を描いてます。

このレプリカちゃん達のほかにも、妙に不気味なピエロ人形もいくつかあるんですが、なぜか、全て、母が亡くなったらワタクシのところに来るらしいです。(笑)
だって、弟なんか「気味悪い」って嫌がるんだもん。(笑)

お母さん。
・・・できれば、「本物の」ジュモーも買っておいてくれませんかね?(ヲイ)
別窓 | doll | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<そういえば、な、カトリック | L'arrière du mois | ヤッパリ無理だな・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
