L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あのオネエキャラは結構好き。(笑)

最近、TVで

どんだけ~~~~!!

から進化して

いかほど~~~~~~!!

さらには

めげないめげなーい♪

というキャラになってるらしい、IKKOさん。(笑)

この方、私は結構好き。
変な女性より、ちゃんとした品格と前向きさを持ってるし。
なにより、お手紙がとても素晴らしい。
こんなお手紙書く人、女性でいまどきいないって・・・と思うような感じ。
「めげないめげないー♪」
は、オネエキャラの人に共通してますねぇ。
すごく前向きで明るいよねぇ。変なネチネチ感やイジイジ感が無い。

いや、私も「めげたのって、最後はいつだっけ?」と考えるくらいに、めげませんが。(笑)

ある意味、お手本にしたいくらいに、「いい女」だと思います。IKKOさん。(笑)



*****************
さて広告。

個人情報が漏れそうなものはシュレッダー。
どうせならこんなカワイイのでどうぞ。
「卓上ペーパーシュレッダー・ウシ/カエル」




お歳暮にもどうぞ。もちろん自宅用にも。
「イエローパンプキン パンプキンプリン●11月21日以降より出荷開始」




なにこれ?こんなのあるの?(笑)
「ハローキティ h.NAOTO×キティコラボ レターセット・ゴシック」




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<疲れたので、ポーション・・・ | L'arrière du mois | 大人の対応・・・(笑)>>

この記事のコメント

思わず、広告のシュレッダーとレターセットに反応してしまいました(笑)
ウシとカエルの表情が微妙すぎです(笑)

さて、IKKOさん。
バラエティではあんなキャラですが、仕事に対する姿勢は素晴らしいと思いますわ。
2007-10-25 Thu 00:00 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
IKKOさんは、結構年齢いってるようですが(笑)、それだけに、仕事に対する考え方は、意外と厳しいんですよね。
自分に厳しいというか。
それでいて、「めげないめげなーい♪」だからこそ、今、有名になってるのかなと。

牛とかえるのシュレッダー・・・・家庭はもちろん、小さい会社なら、これ使ってるとお茶目かも。(笑)
2007-10-25 Thu 06:52 | URL | Lady Raran #-[ 内容変更]
すげ~~胸板厚い・・・って妙なところに感心しておりますわ~~(^^ゞ
2007-10-25 Thu 20:03 | URL | 元 #JalddpaA[ 内容変更]
どんなところに感動してるんですか。(笑)
それでいて、どんな女性より女性らしいんだから、まあ、確かにびっくりですけど。(笑)
2007-10-25 Thu 20:56 | URL | Lady Raran #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
