L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

大人の対応・・・(笑)

実はちょっとまた仕事を変わることになりまして。(笑)
今の仕事は今週末までとなりました。

その後は・・・・未知の分野へ行くかも知れない・・・(笑)
今、そういうことで、大人の対応として(笑)、水面下で色々と動いております。


来週前半はとりあえず、仕事をしていない状態になりそうです。
ということは、だ。

時間ができる~!ヽ(・∀・)ノ(爆)


で、今年は帰省もしないでおこうかと思ってるので(爆)、年末年始も時間ができる・・・。

で、サイトが放置なんですが(笑)、そこのNOVELを久し振りに書いてみようかと、画策中です。

まだ構想段階ですが、「EVERGREEN」というタイトルで、何も書いていないところを、ちょっとね。(笑)
以前考えていたのは、かなり重い内容だったんですが、全く違う方向で・・・と。

ま、まだまだこれからですが。
時間があっても、アイディアが出てこないことには書けないし、何より、資料等必要・・・。

ゆっくりまったり考えますわ。(^O^)


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<あのオネエキャラは結構好き。(笑) | L'arrière du mois | どんだけ~~!(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
