L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いとうや

銀座伊東屋へ行ってきました。

HI370257.jpg


システム手帳の来年レフィルを買いに。
ここのオリジナルである「癒し系ねこ」のやつがどうしても欲しくて銀座まで。

ちなみに手帳は二冊あります。
家においておくためのものと、持ち歩くもの。
家においておくものは、競馬手帳と化す予定。(爆)

それはいいとして(欲しいものが手に入ったから)、ついでに、封蝋(シーリングスタンプ)用の専用バーナーまで買っちゃったわ。(苦笑)
アルコールランプみたいなものなんですけどね。
自宅用にそんなもの買う人っていないらしく、「贈り物ですか」と。(笑)
それにしても、伊東屋の封蝋コーナー、以前に比べて充実したわ・・・。
流行ってるんだろうか、世の中では・・・。(笑)

******************
さて広告。
では伊東屋オリジナルのものを。

いやこれはオリジナルではないけれど、正確には。
「シーリングハンドル」封印用のハンドルね。印面も蝋もこのお店で買えます♪




伊東屋オリジナルアルバム。
色も大きさもいろいろあります。




伊東屋オリジナル文庫本カバー。
革製の高級品なので、贈り物にどうぞ。色は12色あります。




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<週末だぁ~ヽ(・∀・)ノやっほ~い♪ | L'arrière du mois | ぬぉぉ~!>>

この記事のコメント

ついに、大河ドラマの完全DVDが予約販売となったようです!!
予約しちゃいました(爆)!!

しかし・・・予約したものの・・・やっぱ高いですわ~~v-395頑張って仕事しなくちゃ(^^ゞ
2007-10-19 Fri 01:23 | URL | 露珠 #-[ 内容変更]
さっき、新星堂からメールが来てたのを見て知りました。
少し経って、楽天あたりでここに広告出そうと思ってましたー!(爆)

そういえば、それ関連であろう情報を昨夜ちょっと・・・(笑)
2007-10-19 Fri 06:57 | URL | Lady Raran #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
